So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです。 [雑感]

しばらく、冬眠・・・秋眠??していました。

いえいえ! 一生懸命レッスンをしていましたよ。
今月はシュトーレン。
たくさんのシュトーレン生地を日々、仕込みました。
計量するものが多くて、緊張の連続でしたが、
何とか無事に終了。

夢中でやり遂げた11月のレッスンでした。
というわけで・・・・ブログ放置です。 すみませ~ん。(汗)

ようやく、今日は、PCの前でブログを更新する余裕がでてきました。

来週からはクオカレッスン、12月のスペシャルレッスンの準備に入ります。
12月20日までは、走って走ってがんばりますよん。

先日、オットと一緒に近くの公園へ。
浦和の別所沼公園です。

別所沼公園.jpg


水面に映る木立や夕日がきれいで、
忙しくする日々の中で
気持ちがスッキリとしました。

来週は自由が丘クオカショップで森のシュトーレンレッスンです。
自由が丘でお目にかかれることを楽しみにしております。
nice!(0)  コメント(2) 

森のシュトーレンレッスン@クオカショップ自由が丘 [パン教室]

街はすっかりとクリスマスモードですね^^[クリスマス]

さ~て、お知らせです!

昨年、クオカショップ自由が丘で 『 森のシュトーレン 』公開レッスンを行い、
とても好評をいただきました。

シュトーレン.jpg


そして、今年も公開レッスンを行うこととなりました~[ぴかぴか(新しい)]

しかも!今年は2回行います。

12月2日と9日です。
時間は14:00~16:00

本日よりクオカさんのHPで応募受付が始まっています。
森のシュトーレンを作ってみたい方、ぜひ、ご参加ください。
レッスンは昨年と同様にデモ形式です。ご試食をしていただきます。

応募はコチラ→ 

今月はうちのお教室でもシュトーレンをレッスンしています。
おかげさまで、森のシュトーレンは生徒の皆さんにも大好評、
レッスンが楽しいです。
ありがとうございます。

森のシュトーレン.jpg

nice!(2)  コメント(4) 

12月スペシャルレッスンについて [パン教室]

今回もたくさんのお申し込みをありがとうございました。

定員以上のお申し込みがありましたので、
抽選とさせていただきました。

昨日、抽選を行い、本日お申し込みをされた皆様へ抽選結果を
メールにてご連絡いたしました。

お申し込みをされたのに、返事がないという方は
お手数ですが、メールにてご一報ください。

よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。