So-net無料ブログ作成

Cafe 「Backe」 [パン屋さん]

私のパン教室&工房のロゴ作成を依頼しているクリエイターのHさん。
彼女がカフェで写真の個展を開くということで、お友達と行ってきました。

Cafe 「Backe」  http://www.backe.jp/

とっても素敵なカフェです。
実は、ここのオーナーの晶子さんは以前からお目にかかりたいと思っていた女性。
Hさんの可愛らしい写真やCafe Backeのベーグルのことを考えると、朝からワクワクドキドキ。



自宅の一角にカフェスペースがあり、シンプルでありながら、晶子さんのこだわりの空間を感じました。
私の教室もこんな素敵にできたらいいなあ~と思いながら、晶子さんのベーグルランチいただきました。

         

きのこのスープ、コールスローサラダ、ブルーベリーのクリチ&ベーグルです。
つややかに焼きあがったベーグル。
独学でパン作りをマスターされたとは思えないおいしさです。

ブログのカテゴリーは「パン屋さん」にしていますが、カフェですので・・・・・あしからず。

Hさんの写真のコーナーも彼女のセンスが光るようにディスプレイされていました。

自分の好きなことをしている女性はホント輝いて見える! 
今日は何だか得をしたような気持ちになりました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

H。

こんばんは!!
わー ブロフに載せて下さってありがとうございます*
お友達は、お菓子がとっても美味しいSさんですか?
会いたかったです〜 直接 作品見ながら
お話したかったです*

べ−グル堪能できたのですねー よかったです〜

あっロゴも少々お待ちくださいね。。。
by H。 (2008-02-21 01:13) 

Baguette

すてきな個展でした。
パッケージが素敵です。(かわいい~)
お友達はSさんです(ピンポーン! 当たり)

晶子さんともお話できて、有意義な1日でした。
by Baguette (2008-02-21 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。