So-net無料ブログ作成

忘れられないもの [My home !]

引越しの準備で、いろいろなものを整理し、処分し、片付けしてます。(疲れた~)

パン作りを趣味で始めた頃、一緒に始めたお稽古がありました。
長い会社勤めにピリオドを打って、
何か長く続けられることをしたいと思っていたときに始めたことでした。
しかし、数年前にある事情でどうしても続けられなくなって、止めてしまったこと。

今回の引越しではいろいろなものを処分しましたが、
この子達を手放すことは考えられませんでした。


キルト 005.jpgキルト 006.jpg









キルト 008.jpgキルト 007.jpg











パンと一緒に夢中になったキルト作り。
自分でオリジナルのデザインを考えて、1年がかりで完成させるタペストリー。
私の中ではパン作りと同じ位の歴史があるキルト。
今では、針を持つ時間もありませんが、
このキルトを仕上げた頃は、私のパン作りの原点でもあります。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

pan-nohi

ステキなキルトばかりですね・・・
一年もの時間をかけて作り上げていく、、、達成感ありますね!
ぱんも同じで出来上がったときの感動は大きいですよね♪
by pan-nohi (2008-06-16 16:02) 

Baguette

pan-nohiさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
パンは生き物なので、思うとおりにいかないことがありますが、
愛情、気持ちをこめて焼くパンは最高ですよね。

pan-nohiさんの教室はにぎやかで楽しそうです。

by Baguette (2008-06-16 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。