So-net無料ブログ作成

ありがとう2008年 [雑感]

まもなく2008年が終わろうとしている。

この1年は全力で走り抜いてきた気がする。
夫の実家を建て替える、
義母の仮住まいへの引越し、
家の取り壊し、
マンションの売却、
住宅ローンの検討、
新居への引越し、
パン教室の開設・・・・・・・・・

自分と家族の取り巻く環境が目まぐるしく変化し、
それについていこうと必死に走りに抜いてきた。

パン教室を開くという長年の夢が現実となったとき、
身震いがした。

本当に今の自分でやれるのか?
自問自答しながらも、わくわくする気持ちが抑えられなかった。

さまざまな出来事を乗り越えて、
今年の1年を走り抜いてきた。

家族、友人、先生・・・・たくさんの人たちに支えられて今日を迎えることができたのだと思う。

さあ、来年はどうする。
やりたいことはたくさんある。
ひとつひとつやり抜いていきたい。

まずは、ひとつ夢が見えてきた。
新年早々、この夢を実現するためにがんばらなくっちゃ。

今年最後に起こしたレーズンエキス。
このエキスで新年に初元種を起こして、パンを焼く。

2008年ありがとう。

002.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

goemon

こんばんは、goemonです。

今年はお世話になりました。。。(礼)

来年もますますの発展をお祈りしております。。。そして、今後ともお付き合いの程宜しくお願いいたします。。。

2009年がいい年でありますことを。。。(合掌)
by goemon (2008-12-31 23:06) 

haru3

お教室開講以降、お世話になり、ありがとうございました。
今年は先生にお会いすることができ、私にとっても素晴らしい1年となりました。
また来年もレッスンで、先生とそして先生の素晴らしいレシピに会えることを楽しみにしております。
by haru3 (2008-12-31 23:07) 

Baguette

goemonさん、こんにちは。

今度はぜひ、ゆきちゃんと会いたいですね。
ウチのクッキーが長距離ドライブが大丈夫なら連れていきたいところです。

goemon家のおいしそうな年越しそば! 食べたいです~。
by Baguette (2009-01-01 15:10) 

Baguette

haru3さん、コメントありがとうございます。

教室を開いて、たくさんの生徒さんにお越しいただき、
とても幸せな1年でした。

生徒さんからいろいろ教えていただくこともあり、
教室を始めてよかった!と思います。

2009年はさらにスキルアップ、パワーアップした教室になるよう
がんばります。
by Baguette (2009-01-01 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。