So-net無料ブログ作成

12月スペシャルレッスンの抽選結果 [パン教室]

昨晩をもって、ご応募いただいた方全員に抽選結果をお知らせしました。
ご応募された方で、抽選結果のメールが届いていない方がございましたら、
お手数ですが、メールにてご連絡ください。

今回もたくさんの方々にお申し込みをしていただき、
本当にうれしい限りです~。(涙)

お席に限りがある為、抽選とさせていただきました。
できるだけ、たくさんの方に当アトリエにお越しにいただきたいのですが・・・・・
抽選に漏れた方、来年もスペシャルレッスンを行う予定ですので、
またのお申し込みをお待ちしております。(礼)

スペシャルレッスンのご案内をしながら、
ここのところシュトーレンを食べ続けている私です。
カロリーオーバー!!(爆)

来週の自家製酵母のシュトーレンの試作続行中なんですが、
最初に考えていたもの・・・・試作途中でひらめき[ひらめき]があり、試作、試食です~。

あと少しでレシピ完成!

自家製酵母のシュトーレンは・・・「真夜中のシュトーレン」と命名。

夜中に食べると太る??(怖~い)

レッスンをお楽しみに!
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

ami

真夜中のシュトーレン・・・なんだか 大人の響きですわぁー。
ワインと共に一切れが 似合いそうな感じかなぁー。
by ami (2009-11-10 18:19) 

Baguette

amiさん、そうかもしれません。
ちょこっと大人のシュトーレンにしております。
by Baguette (2009-11-10 18:30) 

YOU

『真夜中の』って響きが、秘密っぽくて
とっても気になります!
by YOU (2009-11-10 20:18) 

miku

真夜中のシュトーレン!?想像つかないですね!
自家製・初日の私たち・・・とっても楽しみです!!(夜中に食べないようにしなきゃ☆)
by miku (2009-11-11 09:39) 

うっちー

自家製の「真夜中のシュトーレン」
ブランデーたっぷりなんでしょうか!?
  ホシノ「森の・・」も気になりますが。。。
先生のレシピは、毎回楽しみでなりません
 クッキーのまてを見習って静かに・・ヘ▽^ェ^▽
               待ちますワン♪
by うっちー (2009-11-12 09:06) 

Baguette

YOUさん、コメントありがとうございます。
「真夜中の」って秘密っぽいでしょ?
いろいろ配合悩みました。
by Baguette (2009-11-17 08:52) 

Baguette

mikuさん、今回のシュトーレンは変わりシュトーレンです。
お味は・・・・・レッスンで確認してください。
ドキドキです。
by Baguette (2009-11-17 08:54) 

Baguette

うっちーさん、生徒の皆さんの感想がドキドキなんですよ。
我が家のクッキーはお預け!、待ての言葉をかけると、
よだれを垂らして待ってます。(笑)
by Baguette (2009-11-17 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。