So-net無料ブログ作成

10月1日(土)のホシノ酵母レッスンのご案内 [パン教室]

昨日、関西の旅から戻りました~。
3日間はパン!パン!パン!ばかりのいつもの旅でしたが、
今回は最終日に瀬戸のスタジオmさんへ伺い、
来月に行うお教室の生徒さん限定の
スタジオm食器の頒布会の打ち合わせをしてきました。

詳細はまた、後日に。

さて、突然ですが、久しぶりにホシノ酵母レッスンの臨時募集をします。
今週の土曜10月1日のレッスンで2席の空席がでました。(久々ですぅ~)

急遽、受講希望者を募ります。

ただし、お教室のレギュラーメンバーの生徒さんまたは、今までにレギュラーメンバーとして
受講されていた生徒さんに限ります。

お題は 『  メロンパン  ムータルド  』

甘ーいお菓子パンやバターの風味のあるブリオッシュが恋しくなるこの季節。
バターが貴重な時期であるいまこそ、受講してみたい!というメンバーの生徒さんの
参加をお待ちしております。

メロンパンのビスケット生地はホシノ酵母で仕込むため、
本日中の受付となります。

先着2名様まで!
本日28日18:00までの受付となります。 
メールにてお申し込みください。


レッスン料は6000円。

お申し込みをお待ちしております。

満席となりました。 ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ami

生徒さん限定頒布会・・・まぁうらやましい限りです。
by ami (2011-09-28 19:36) 

Baguette

amiさん、ごめんなさいね~。
そうなんです、お教室メンバー限定なんです。
スタジオmの食器は使い勝手がとてもよくて、
デザインがオサレなんですよね。
今回、吟味してサンプルをセレクトしてきました。
by Baguette (2011-09-28 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。