So-net無料ブログ作成

実りの秋 [雑感]

いよいよ秋本番ですね。

先週の27日のレッスンを最後に
studio m' の食器頒布会の注文を締め切りました。

パン好きさんは器好きの方が多いですね~。
注文は集計して、マルミツ陶器さんへお送りしました。
ただ今、在庫確認中です。

そして、本日までですが、
12月のスペシャルレッスンのお申し込み受付中です。
デザートブレッド・・・・甘いパンは私の得意とするところでもあります。
ハード系を焼くお教室だと思われている方も多いですが、
うちのお教室はパンのジャンルはいろいろやります。
日々、食べたい!と思うものをご紹介しています。
寒くなってきたら、こんな甘いパンが食べた~いと
イメージしてレシピを作りましたよ[ハートたち(複数ハート)]

自家製酵母での甘いパンもぜひ、味わってみてくださいね。

先日、果物を買いに行きつけのお店へ。
ふと、店頭にかわいい姫林檎見つけました[目]

赤い色が似合う季節ですね。
11月、12月はいろいろと楽しいことがいっぱい。
ワクワクですぅ~。

Apple.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

gnas

スタジオMさんの器、パン好きには、ど・ストライクですね~^^

太田先生、こんにちわ。

今日は、ぽかぽかと暖かく・・
お仕事しながら、寝ちゃいそうで・・

時々、隣のオッサンに、つねってーと言っています。笑


寒くなると、赤。が、可愛いですね。
林檎の入ったパンも、大好きです。

先生のパン、確かに、本の表紙のイメージから、ハード系、ですね。
スコーン、イングリッシュマフィンも、わたしは、太田先生のレシピですよ!


by gnas (2011-11-04 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。