So-net無料ブログ作成

森のシュトーレンレッスン@クオカショップ自由が丘 [パン教室]

街はすっかりとクリスマスモードですね^^[クリスマス]

さ~て、お知らせです!

昨年、クオカショップ自由が丘で 『 森のシュトーレン 』公開レッスンを行い、
とても好評をいただきました。

シュトーレン.jpg


そして、今年も公開レッスンを行うこととなりました~[ぴかぴか(新しい)]

しかも!今年は2回行います。

12月2日と9日です。
時間は14:00~16:00

本日よりクオカさんのHPで応募受付が始まっています。
森のシュトーレンを作ってみたい方、ぜひ、ご参加ください。
レッスンは昨年と同様にデモ形式です。ご試食をしていただきます。

応募はコチラ→ 

今月はうちのお教室でもシュトーレンをレッスンしています。
おかげさまで、森のシュトーレンは生徒の皆さんにも大好評、
レッスンが楽しいです。
ありがとうございます。

森のシュトーレン.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

アス

販売の告知はまだですか?
去年抽選で外れ残念でした。
ぜひ食べたいのです。
よろしくお願いします!
by アス (2011-11-23 01:58) 

ami

ムフフフフ・・・
by ami (2011-11-24 17:22) 

Baguette

アスさん、コメントありがとうございます。
心苦しいのですが、今年はスケジュール的にうちのアトリエでの販売は
難しそうです。(私ひとりでの手作業の為・・・・)

12月3日(土)に自由が丘クオカショップで震災支援チャリティーセール
が行われます。
そこで、森のシュトーレンとうちのお教室オリジナルロゴ入りトートバッグを
セットにして、5セット販売いたします。
数が少ないですが、他にも著名の先生方の逸品が出店されるそうです。
お時間があったら、自由が丘へお越しください。
by Baguette (2011-11-27 12:34) 

Baguette

amiさん!  もしや・・・・抽選に当たりましたか??
by Baguette (2011-11-27 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。