So-net無料ブログ作成

模型 [My home !]

久しぶりに新築中のわが家ネタです。

いよいよ来月6日が上棟式となりました。
基礎工事も着々と進み、段々と家が建つのだな~という実感が湧いてきました。

そんなところへ2日続けて宅配便が届きました。(昨日は美味しい肉まんでした。)
誰からでしょう?と伝票を見てみるとSturdy Styleの設計担当のHさんから。
箱を開けてみると・・・・・・



ひゃ~!! 新築中のわが家の1/50の模型です。
しかも、ものすごく細かくプランが模型化されています。
きれいにカラーリングも施されています。 ビックリです。
窓ガラスもきちんと入っているし、玄関ホールのタイル張りとか、キッチンの収納などが打ち合わせしたとおりになっています。
打ち合わせでは図面での確認作業でしたので、「これがわが家なんだ!」と感激しました。

中の間取りも覘くことができるのですよ。


[1階]                           [2階]

1階の左の部屋(約12帖)がパン教室&工房です。
模型でシステムキッチンだけが配置されていますが、ミーレのオーブンを設置するキャビネットやカウンター収納などもプランに含めています。

家のプランニングは外構、インテリア、音響システムの打ち合わせを残すところとなりました。

この春からはパン教室&工房のソフト面をじっくり考えようと思います。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。