So-net無料ブログ作成

ミーレからの贈物 [My home !]

昨年の秋に渋谷にあるミーレのショールームで行われた機器体験会に参加してから時間がたちました。
パン工房&教室に設置するオーブンはミーレと決めていましたが、
ビルトインオーブンなのと、どうしてもアイレベルでオーブンを2台設置したかったので、
造作家具メーカーさんとオーブン専用キャビネットを作る方向で打ち合わせを進めていた関係で、
オーブンの購入が遅れていました。

いろいろ検討していくなかで、オーブンは施主支給ということになり、先日2台購入を果たしました。
施主支給を嫌うメーカーさんもいるのですが、
今回お願いしているメーカーさんは施主支給OKとのことでした。
なるべくコストを抑えたかったので、私が直接販売代理店から購入、
工事にあわせて納品することとなりました。

ミーレの体験会に参加の際、アンケートをいただいていたので、
遅くなりましたが、オーブン購入と今秋にパン教室開設予定のご報告をさせていただきました。

先日、ミーレさんからアンケートに対する御礼ということで、素敵なキッチングッズが届きました。

レズレー.jpg


ドイツのキッチンウェアーメーカー「Rosle (レズレー)」のOven Party セットです。
ステンレスのサービングフォーク、ナイフとフードカップ2種です。

ミーレのショールームで実際に販売されている商品で、
ミーレ機器の雰囲気にピッタリのキッチングッズ。
フードカップの2つは曲線ラインが素敵です。
取り分け用に使ったり、コーヒーのミルクやお砂糖入れにいいようです。
パン教室で、ぜひ使わせていただきます。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。