So-net無料ブログ作成

リュネットのランチ [パン屋さん]

予告とおり、今日は東松山のリュネットへランチに行ってきました。
今月でワンプレートランチが終了するということで、
その前に食べるのだ!と変な使命感を感じて、
私達夫婦は車を走らせたのでした。

入り口でシェフにあいさつ。 
パン教室で2度お世話になっていましたので・・・・・・。


リュネット 001.jpg


チキンとトマトクリームソースのペンネ、春キャベツとベーコンのスープ、それとパン&コーヒーです。
パンはライ麦のバタール、リュスティック、カンパーニュなどが4切れ。
おかわりパンは1人に3切れありました・・・・・ もしかしたら、おまけしてくれたのかも。
(シェフ アリガトウ!)
ウチの夫は私の分まできれいに完食。 
デザートはパンプリンをいただき、満足のランチタイムでした。

今日はパンの予約なしで行ったのですが、幸運にもまだお店売りのパンがありましたので、
新製品のキャラメルベーグルサンド買ってみました。

リュネット 002.jpgリュネット 003.jpg










キャラメル風味の生地にキャラメルチョコチップ。 
さらに、キャラメルクリームがサンドされていて、くどいくらいキャラメル!です。
甘いですよ。キャラメル好きにはOKですが、私はどちらかというとクリームはいらない気がする。
ベーグル本体はいつものとおり、ややセミハードな生地で食べ応えあり。
シェフのコメントとおり、リュネットでは珍しい甘~いパンですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。