So-net無料ブログ作成

パン教室&工房の中 [My home !]

いよいよ今週の日曜は家屋の最終立ち会いです。
内部のクリーニングは終了したので、
今日はパン教室&工房の設備の一つのドゥコンディショナーを搬入設置する為に、
製パン機器業者のツジ・キカイの営業の方に現場を下見していただきました。

いくつか変更確認事項がありますが、なんとか設置できる模様です。

クリーニング後の内部を見たのは今日が初めて。
エアコンやカーテンなども設置されていました。

パン教室内もきれいです。

パン工房 003.jpg


パン教室のシステムキッチンは「トーヨーキッチン」にオーダーしました。
Sturdy Styleの標準品ではないので、割高になってしまいますが、私のたっての希望ということで・・・・・・
トーヨーキッチンの製品の中でも昨夏に発売された価格的にリーズナブルなものです。
シンクが大きいのが特徴。 
デザインもオーブンにあわせて、メタリック調です。
浄水器はシーガルフォーを設置しました。(これも私の希望のひとつでした・・・・)

そして、このシステムキッチンの高さにあわせて、
又、オーブンキャビネットと同じ素材で、カウンター収納を作っていただきました。

パン工房 001.jpg


粉やニーダーなどが収納できるようになっています。
左側に見える梱包されたのが作業台。
これも大きさや重さなどをオーダーして作りました。

引越しの日程も決定しました。

いろいろやることがいっぱい! 

忙しいですが、楽しみです。
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。