So-net無料ブログ作成

お久しぶりです。タロー屋さん [パン屋さん]

新居に引っ越してから、北浦和のタロー屋さんが遠くなりました。
忙しかったこともあり、しばらく、ご無沙汰でしたが、
新しいデッキオーブンを導入したということを聞いていたので、
早くパンを買いにいきたいと考えてました。

そして、今日はレッスンもなく、久しぶりに自転車でタロー屋さんへ。
(2ヶ月ぶりかな?)

平日にもかかわらず、お客さまが列を作ってました。
その列の中に先日お越しいただいた生徒さんがいました。(驚)
店頭のラベンダーもこんなに大きくなって・・・・またまたビックリです。

015.JPG



前回伺った時に見たパンのショーケース。
ご主人がヤフオクで手に入れたとか・・・・・素敵なアンティークのケースです。
今回は店内もパチリ!  パンの種類が増えています。

017.JPG



019.JPG021.JPG









デッキオーブンを導入したことで、パンの焼き色が良くなったと奥様がおっしゃってました。
バゲットやリュスが新顔です。

024.JPG026.JPG










イチジク酵母のフィグカシューのカンパ、洋ナシ酵母とかぼちゃ、有機ドライなつめやしのカンパ、リンゴ酵母とさつまいも、金ゴマクッぺ

クラムに自然の甘みがあります。洋ナシ酵母のカンパはかぼちゃの甘味が口の中に広がります。


028.JPG



なつめやし酵母とイタリア産クリ粉バゲット、金木犀酵母のリュスティック、ザクロ酵母と有機ドライクランベリーのベーグル

バゲットやリュスはヒキが強いタイプです。

相変わらず、姿の美しいパンたち。
新オーブンでますますパワーアップしたタロー屋さん。

また近々行きたいな~。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。