So-net無料ブログ作成

ももちどりの小さなクリスマス会 [甘いもの]

久しぶりに夫と夜のデート。
どこに連れてってくれるのか?となんだか嬉しそうなウチの夫。
なんだか立場が逆だよね。
男性がエスコートするものですが・・・・・

この日は私がエスコート。

参宮橋のCafe ももちどりでの小さなクリスマス会を予約した。
クリスマスにちなんだ映画の上映とももちどりのクリスマスパンケーキを楽しむ会です。

ウチの教室のロゴをデザインしてくれたはやしまゆみちゃんがももちどりで働いているという・・・・・・
確か昨年の今頃、ももちどりで彼女に会い、ロゴのデザインをお願いしたのだが・・・・・
その時はまだ、彼女は常連の一人でしかなかったよな~。
好きなカフェで働く彼女に会いたくて、
そっと内緒で予約した。
夫もぜひ、まゆみちゃんに会いたいと言ってたので。

まゆみちゃん、相変わらず、かわいくて、ももちどりの厨房でテキパキお仕事してました。

クリスマスパンケーキがコレ!

002.JPG


ちょっと暗くてわかりずらいですね。
ベリーソースが甘酸っぱくて、しあわせな気持ちになるパンケーキでした。(美味しい!)

映画は北欧の子供たちがでてくるかわいいすてきな映画。
パンケーキとともにホンワカ~幸せな気分にひたりました。

はやしまゆみちゃんにはお土産にキャラメルクグロフ差し上げました。

今年は素敵なクリスマスを楽しむことができて、うれしかったです。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。