So-net無料ブログ作成

teconaの限定セット [パン屋さん]

今日も朝から来月のホシノクラスのベーグルを試作。
ベーグルをもんもんと考えていたところに、宅配便が届く。

高橋雅子先生からteconaの限定セットが送られてきました~!!
雅子先生、ありがとう~。
teconaでのベーグル特訓でたくさんの試作ベーグルを見てきましたが、
商品となった限定セットを見るのは今日が初めてです。

003.JPG005.JPG










「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」の3種のベーグル。
「もちもち」は自家製酵母、「むぎゅむぎゅ」はホシノ酵母、「ふかふか」はセミドライイーストで出来てます。
それぞれにteconaのロゴシールに食感が・・・・可愛いですぅ~。

ベーグル特訓以降、どのようになってベーグルが製作されたのか心配でした。
さすが、優秀なteconaの店長とスタッフ。 
それぞれが食感にあわせて完成されてました! (がんばったね。)

雅子先生はじめ、スタッフみんなが一致団結してできあがったベーグルとお菓子達。
さっそく、いただきましたが美味しかったですよん。

007.JPG



左からもちもち、むぎゅむぎゅ、ふかふかです。
もちもちはプレーン。
むぎゅむぎゅは黒練りゴマ生地に白ゴマ。
ふかふかは桜クリチの巻き込み。

う~ん、私は、もちもちが好き!

マクロビのケーキやビスコッティーもウマウマでした。

来月にはカフェも始まります。
私も来月早々にはカフェにお邪魔しますね。
nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。