So-net無料ブログ作成

サラダ祭り@Backe分室605 [Bread]

撮影のお仕事で忙し~いと言っておきながら、
5月末のカフェ☆PAN講座にしっかりと参加した私。

今日のカフェ☆PAN基礎講座の最終回はなんと・・・・・・!!!
私の大好きなドライフルーツのひとつ。
クランベリーを使ったコロコロパンとサラダ三昧のメニュー。

ワクワクしながら、怪しげビルの隠れ家のようなBacke 分室を訪ねたのでした。

パン好きの女子たちが集まるわけですから、
サラダには皆さん大注目でした。

010.JPG



もうーっ、サラダのレシピ!!恐れ入りましたよゼッキーさん。
晶子さんのパンはこだわりのクランベリーの相方になるフィリング・・・・・美味しいです。
この組み合わせ!ちょっと・・・いただきです。
あるレシピの参考にさせていただきますね。

そして、今日は手作りドレッシングのテイスティングもあり・・・・
簡単手作りのドレッシングに舌鼓を打ったのでした。

003.JPG


サラダとパンでお腹いっぱいになっちゃうくらいの盛りだくさん。
グリルした野菜達の甘いこと。
それにかけるドレッシングもこれまたシンプルで美味しい。

一方で、この暑い季節、野菜を喉越しよく食べられる冷たいサラダ。
これもおしゃれで素敵です。
ウチのレッスンのご試食でも出したいな~。

008.JPG005.JPG






今日は晶子さんの秋に出る本のお話も伺えて、
楽しかったな~。

そうそう、晶子さんはうちの教室にも取材に来てくださいました。
なんか緊張しましたけれど・・・・
とっても楽しい取材でした。
9月初旬にでる晶子さん入魂の本!   すっごく、楽しみです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。