So-net無料ブログ作成

COCO DONUT@南青山 [甘いもの]

旬なお題を!

今日の雅子先生のブログにも登場していたお店。
行ってきました!

先日の「ごはんの時間。」のレッスンでhanaさんが紹介してくださったドーナツ屋さん。
hanaさんがアシスタントをしていたスタイリストさんが開いたお店です。(オサレ)

今日は髪をカットしに、恵比寿へ。
髪がさっぱりとしたところで、南青山へゴ~。

骨董通りの奥、ハンティング ワールドの反対側の角を曲がったところにあります。

016.JPG



おとなのドーナツ。
素材にこだわり、丁寧に作り上げたドーナツたち。
ちょっと小ぶりなドーナツですが、
どれも控えめながら、しっかりとお味がします。

今日は、お店の方がオススメの『ゆずクリームチーズ』とオーガニックのアイスティーを
いただきました。

010.JPG



中にはクリームチーズとユズピールが入っています。
ぺろりといただいちゃいました。
国産小麦のしっとりともっちりとした生地で
油がぜんぜん気にならないドーナツでした。

012.JPG


オサレなおとなのドーナツ。
最近のマイ ブームの「おとなの・・・・・」というフレーズ。
おとなのチョココロネ、おとなのクグロフと『おとなの・・・・』のレシピを連発中。

う~ん! オサレなおとなのドーナツです。
まだまだ、暑いですが、こちらのドーナツはあっさりといただけます。
行列ができる前にぜひ、行ってみてくださいな。

アタシもおとなのドーナツレシピを考えましょうか???

COCO DONUT 014.JPG
http://www.coco-donut.com
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。