So-net無料ブログ作成

『森のシュトーレン』レッスン@クオカショップ自由が丘 [パン教室]

すっかりとクリスマスモードの街並みになりましたね^^[クリスマス]

さて、来たる12月1日(水)にクオカショップ自由が丘において、
ホシノ酵母による 『森のシュトーレン』のレッスンを行うことになりました!

026.JPG


昨年の11月の当教室でのレッスンでご紹介したシュトーレンです。
おかげさまで、生徒の皆さんから大変ご好評をいただきました~。

私自身はパンのシュトーレンはちょっと苦手・・・・・
昨年のホシノ、自家製酵母の両レッスンでは、
焼き菓子としての変わりシュトーレンをご紹介しました。

ホシノクラスの 『 森のシュトーレン 』
森のリスの大好物になりそうなシュトーレンなんです。
高橋雅子先生からも「 おいし~い!! 」とコメントをいただきました。

030.JPG


この大人気だったレシピをクオカショップでデモンストレーションレッスンいたします。
詳細はクオカのHPを見てくださいね!

http://jyg.cuoca.com

お申し込みは既に始まっています。
メールにてクオカへお申し込みください。  

 jevent@cuoca.com

ご応募多数の場合は抽選となるそうです。
みなさまのご応募をお待ちしておりま~す。 → お申し込みはクオカショップへお願いしますね!!
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。