So-net無料ブログ作成

厚焼きマフィン用セルクル  < お知らせ > [パン教室]

本日からレッスンが始りました。
ホシノ酵母クラスの中華まん。
楽しみにしている生徒さんも多いので、気合いが入ります。
御試食されるとかなりお腹いっぱいになりますので、
お腹をすかしてからレッスンにお越しくださいね^^
(今月は蒸し物なのでご試食タイムはいつもより早いです。)

さて、ホシノ酵母クラスの来月(2月)のレッスンは
あの『 厚焼きマフィン 』です。

厚焼きマフィン用のセルクルの注文を今月のレッスンで承りますので、
何個必要か・・・・お家のオーブンの天板のサイズを確認して注文をしてください。
今月注文していただけば、
来月、生地捏ねをしてすぐお家で復習できますよ。

厚焼きマフィン用のセルクルは特別なサイズの為、
まとまった数でのお取り寄せの型ですので、
この機会に御注文ください。

手捏ねでパン作りをされている方はとりあえず5個がいいと思います。
機械捏ね(ニーダーなど・・・)をされる方は1枚の天板にのせることのできる数量を準備されると
いいと思います。

ちなみにこのセルクルの直径は8.5cmです。

また、すでにこのセルクルをお持ちで、追加で欲しいという方も注文していただいてかまいません。

今回はホシノ酵母クラスの生徒さん対象とさせていただきます。

自家製酵母クラスについてはプレーンマフィンのレッスン(今年4月か5月頃?)の際にご案内いたします。

001.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。